【レポート】2020 花火で串間を元気に!プロジェクト!ー第1弾を終えてー からの?!

2020花火で串間を元気に!プロジェクト!の花火打ち上げを8月12日に無事に終えることができました。

今回、このプロジェクトでは、多くの方々のご協賛、ご賛同、ご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

ご協賛いただきました方々のご紹介と実行委員会からの御礼の言葉は、こちらの特設サイト↓

花火で串間を元気に!プロジェクト!

「元気をもらったー!」「東京から見ました!!」「感動しました!」などなど、感想や応援メッセージもたくさんいただきました。これもひとえに、皆様のお陰であり、応援してくださったことがプロジェクトメンバーの原動力ともなり、いろんな方々の想いと祈りが形となって、大輪の花を咲かせることができたのではないでしょうか。

いただいたメッセージを一部紹介させていただきます↓

花火を見ていただいた方からの感想をいただきました。

宮崎県のシンガーソングライター浜崎奈津子さんより、「2020花火で串間を元気に!プロジェクト」に応援メッセージいただきました。

串間市出身のビーチバレー選手坂口佳穂さんより、メッセージいただきました。

今回、素晴らしい企画に、広報として携われる機会をいただいたことに、改めて感謝いたします。

花火で串間を元気に!プロジェクト!

2020 花火で串間を元気に!プロジェクト!とは

串間市民の皆さんが少しでも楽しんでいただき、笑顔が溢れますようにと有志が集まり立ち上げたプロジェクトです。
このプロジェクトにご賛同いただきまして、協賛いただける方も募集しております。

花火で串間を元気に!プロジェクト!
代表 山口淳一
問合せ先
TEL:090-9585-6983(副代表 池島一枝)

よこやまあゆみライター

投稿者プロフィール

1982年生まれ、宮崎県都城市出身、AB型。
趣味は読書、音楽鑑賞、情報収集。
宮崎県内を転々と暮らしながら、美味しいものを求め食べ歩いて過ごす日々。2017年に串間に引越し、串間の食と人の暖かさに惹かれ、串間の魅力を多くの人に知ってもらいたいと、串間の情報発信くしまをしる「クシル」を始める。
好きな言葉は、「人は疑問をもつことができた時に成長する」

この著者の最新の記事

関連記事

クシルSNS



【11月】日曜給油店

11/1-津曲北方店・井手都井店
11/8-片平本町店・三協西小路店・井手都井店
11/15-井上仲町店・井手都井店
11/22-坂元串間店・井手都井店
11/29-井手産商串間店・井手都井店
ページ上部へ戻る