四季彩館ほりぐち「マンゴー特売キャンペーン」開催中!


5月25日から6月26日の約1ヶ月間、「マンゴー特売キャンペーン」が、四季彩館ほりぐちで開催されているので行ってきました!
JA串間市大束×四季彩館ほりぐちのコラボで、マンゴーがお得に買えるという企画です。

店の入口には、マンゴーがたくさん並んでいました。

太陽のタマゴはもちろん、完熟マンゴーの箱入りもお手頃価格で購入できます。

この企画は、「JA串間市大束」が串間市のマンゴー農家を応援して地元を元気にしたいという想いで「四季彩館ほりぐち」と計画されたそうです。
みなさんもご存知の様に、マンゴーは1年にたった1回、この時期に収穫は数カ月程度しかありません。完熟すると木から落果するので、完熟前に実をネットに被せて、じっくりとそのタイミングを待ちます。
現在、生産数は9戸。その日落果したマンゴーが出荷されていくので、常に新鮮な完熟マンゴーを購入することができます。
宮崎県の最南端に位置する串間市の自然いっぱいに恵まれた環境で育つ串間のマンゴーを味わってみませんか?

店頭に来られないという方は、発送も可能ということです。(振込→入金確認→発送)
金額は、店頭に貼ってありました!

別途送料がかかりますので、事前にお問い合わせいただき発送手順をご確認ください。
検討されている方は、数に限りもありますので、お早めにご購入されることをお勧めします。
私もギフト用に購入しましたー。でも、自分でも食べたいのでまた買いに行きたいと思います!

四季彩館ほりぐち本店

住所:串間市大字西方3933-1
電話:0987-72-1090
時間:9:00~20:00
定休:年始のみ(2日間)

企画:JA串間市大束
協力:四季彩館 ほりぐち

よこやまあゆみライター

投稿者プロフィール

1982年生まれ、宮崎県都城市出身、AB型。
趣味は読書、音楽鑑賞、情報収集。
宮崎県内を転々と暮らしながら、美味しいものを求め食べ歩いて過ごす日々。2017年に串間に引越し、串間の食と人の暖かさに惹かれ、串間の魅力を多くの人に知ってもらいたいと、串間の情報発信くしまをしる「クシル」を始める。
好きな言葉は、「人は疑問をもつことができた時に成長する」

この著者の最新の記事

関連記事

クシルSNS



【10月】日曜給油店

10/4-井上仲町店・井手都井店
10/11-坂元串間店・井手都井店
10/18-井手産商串間店・三協西小路店・井手都井店
10/25-酒井串間店・井手都井店
ページ上部へ戻る