都井さんぽ スマホカメラ撮影会


『都井岬観光交流館 PAKALAPAKA』のインスタグラムを見たことはありますか?
朝日や夕日、海をバックに馬がたたずむ風景、虹のかかる空など、幻想的な写真が定期的に更新されています。

INSTAGRAM

この写真を更新しているのは、館長の渡邊睦さん。
市木を通って448号線から通勤しているそうで、朝は海から昇る朝日を見られるそう。
また夜は、施設の灯りを消したあとに空に広がる星空を眺めながら1日を終えるそうで、まさにPAKALAPAKAのスタッフしか知ることのできない景色が写真におさめられています。

そして今回、都井岬のステキなスポットやアングルを知り尽くす渡邊館長が、PAKALAPAKAのまわりで撮影会を開催してくれます!
なんとすごいのが、この写真ぜんぶスマホで撮影しているのです。
撮影会もスマホひとつ持参で参加が可能(一眼レフやミラーレスなど、スマホ以外は不可です)。
高いカメラは買えない、上手に写真が撮れない…という方は、この機会にぜひスマホ撮影をマスターしてくださいね!

都井さんぽ~スマホカメラ初心者の気軽に風景撮影会~

パカラパカ周辺を散歩しながら自分だけの都井岬をスマートフォンカメラで撮影してみませんか?
眼下に見える広大な海、青空、運が良ければ御崎馬🐴も撮れるかも。

開催日 : 3/19(土) 少雨決行
時間 : 14:00から(1時間~1時間半程度)
募集人数 : 10名程度(定員になり次第締切)
参加費 : 無料
参加対象 : スマホ持参できる方、スマホ初心者大歓迎
応募締切 : 3/11(金)17:00
特典 : パカラパカ限定の御崎馬クッキーをプレゼント

申し込み先

都井岬観光交流館 パカラパカ
TEL 0987-27-3477(渡邊)
MAIL toimisaki@pakalapaka.jp

※火曜定休日
※新型コロナウイルス感染状況などにより延期または中止になる場合もあります

関連記事

クシルSNS




企画運営

TATEGAMI合同会社
宮崎県串間市西方5507-3
TEL:070-7640-6867
info@ta-tegami.jp
https://ta-tegami.jp

ページ上部へ戻る
PAGE TOP