アルポルト人気の味がレトルトパウチで新登場

串間市で本格イタリアンが食べられる「タヴェルナ・アルポルト」。
ランチではメンチカツやカレーなど、イタリアン以外も人気のレギュラーメニューとして提供しています。

ランチのメニュー

なんと今回、その人気メニューが自宅に持ち帰って食べられる、レトルトパウチの商品が登場しました!
これまでも多くのテイクアウト商品を提供しているアルポルトですが、大量買いしても自宅で保存ができる、レトルトパウチの「宮崎県産和牛カレー」と「特製パスタソース」が新発売です!

特製パスタソース(麺はKYUSHU ISLANDのセブングレインパスタを使用)

お店の味がそのまま自宅で、アツアツを食べることができました!パスタだけでなく、ドリアやトーストにかけて、アレンジして食べるのも◎。

「宮崎県産和牛カレー」には普通と辛口の2種類があります。大きな肉がゴロッと入っていて、口の中でほろほろと溶けていく柔らかさです。

「宮崎県産和牛カレー」390円、「パスタソース」400円

冷凍保存の場合は10分、冷蔵保存の場合は5分の湯せんでアツアツになります。

要予約で、受け取りは週1回(準備ができたら連絡があります)。
30袋をまとめて購入する常連さんもいるくらい、人気の商品です。
賞味期限は約2ヶ月。非常食や、主婦のお助けメニューとしても重宝する1品です。

タヴェルナ アルポルト

住所/串間市大字西方5396
TEL/0987-72-2077
定休日/月曜

関連記事

クシルSNS



ページ上部へ戻る
PAGE TOP