内野水産 20日の「うちいち」はネットでも3品1080円


串間市は魚が超絶おいしいところですが、魚介の干物といえば「内野水産」。
串間市のイベントやくしま朝市よかむん市に出店するほか、キッチンカーで県内各地の施設やイベントに出向き、多くのファンを魅了しているお店です。

その内野水産が、今年に入ってネット販売を開始。遠方のファンはすでに利用している便利なオンラインショップがあります。
「うちのひもの この味喰ってみろよ」から始まる、自信と自慢の商品一覧はもちろん、商品の製法やこだわりを観ることができ、調理方法も紹介されています。
https://uchino.raku-uru.jp/

毎月20日に内野水産の工場で開催される「うちいち」は、通常400円〜の商品がどれでも3品で1080円という、お得に商品が購入できる日。
その「うちいち」が、なんとオンラインショップでも開催されるのです!

「商品一覧」のページから、ボタンをクリックして商品をカートに入れるだけ。
大人気のイベントなので、注文から発送までに1週間ほどかかるそうですが、自宅用のほか、直送でお土産として送っても喜ばれる商品ばかりです。
今の時期なら、お中元にもオススメ。

くしま朝市よかむん市やその他イベントでも販売されていますが、一緒に案内のお手紙が添えられています。
おいしく食べる方法や内野さんの想いが綴られているお手紙で、より一層、串間の味を楽しめますよ!

内野水産

住所/〒888-0001 宮崎県串間市西方15071-82
TEL/0120-014-378
FAX/0987-72-5453
受付時間/平日9:00~17:00
https://uchino.raku-uru.jp/

関連記事

クシルSNS



ページ上部へ戻る
PAGE TOP