串間の人気店「手づくりサンドイッチ なかよし」が3周年


串間市西方にある「手づくりサンドイッチ なかよし」が、6月16日で3周年を迎えました!

2018年にお店をオープンしたのは、同じく西方にある「喜多米穀店」の奥さまの喜多るみさん。
3年前、3人の子どもも大きくなって子育てに余裕ができた時期で、サンドイッチが好きだからサンドイッチをつくろう!となったそう。お米屋さんがおにぎりを売るのは普通のことなので、パンにしたのも理由のひとつなんだそうです。

オープン当初は「市民の方の午後からの活力になれば」との思いで、ランチとして始められました。インスタを見て市外からくる客も増え、次第に多くの人から愛される“行列ができるサンドイッチ店”となりました。

愛されるがゆえに「並ばないと買えない」というイメージをもたれている同店ですが、実は並ばなくても買えるチャンスがあります。
行列がなくなってもショーケースにサンドイッチが残っている時は、インスタのストーリーでお知らせを配信。近くにお住まいの方は、タイミングが良ければ即購入できるので、インスタを要チェックです!

インスタでは多くの写真が紹介されていて、断面や色合いがとてもきれいなサンドイッチばかり。
季節の野菜や果物をふんだんに使い、ボリュームも見た目も栄養も◎。
写真は店内や公園など、ロケーションを変えて撮影をしているそうで、コツコツとアップしていることが行列に繋がっているのかもしれません。

「なかよし」では、3周年の感謝の気持ちを込めて、17日(木)〜19日(土)の3日間、空くじなしのくじ引きが実施されます。
サンドイッチ商品券の300〜3000円が入っています。

常連さんも、まだ「なかよし」のサンドイッチを食べたことない人も、ぜひこの機会に足を運んでみてください!

手づくりサンドイッチなかよし

住所:串間市大字西方5500-2
電話:090-5486-1684
時間:11:30〜
定休日:日〜火・祝日
Instagram:https://www.instagram.com/nakayoshi_sand/

関連記事

クシルSNS




企画運営

TATEGAMI合同会社
宮崎県串間市西方5507-3
TEL:070-7640-6867
info@ta-tegami.jp
https://ta-tegami.jp

ページ上部へ戻る
PAGE TOP