ご当地グルメフェス2020に内野水産が出店

宮崎市高千穂通で11月28日、「みやざきグルメストリート」が開催されています!
橘通3丁目交差点から宮崎駅までの通りが歩行者天国となり、フードカーやトラックステージなどイベントが開催。

フィオーレ古賀駐車場では「ご当地グルメフェス2020」が開催されており、県内26市町村の自慢の味が大集合。秋の味覚でにぎわっています。今年開催がなかった「ご当地グルメコンテスト」に出品できなかった商品を販売する市町村も。人気の商品には行列もできていました。

串間市からは内野水産が出店しており、おなじみの“お好きな3品1000円”もやっています。
その場で焼いてくれるトロさば炭火焼は、香ばしいにおいが近くを通る人を翻弄中!!
いつもと変わらない味を提供してくれています!

会場入口の各所では消毒と検温を実施しており、体調等に異常がない方にはリストバンドが配布されています。
また、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAや、宮崎市新型コロナウイルス感染症リスク通知システムCoNToのインストールを促されており、コロナ感染症対策に取り組んでいます。


リストバンドをしたまま夜のニシタチに行くと先着1000名に、焼酎・ビール・ソフトドリンクのいずれか1杯が無料になるようです。

開催時間は11:00~17:00。
同時開催で、一番街夜市18:00~21:00、ニシタチ大忘年会18:00~22:00。

関連記事

クシルSNS



ページ上部へ戻る
PAGE TOP